• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

095-822-8888
8:00~20:00/年中無休

トップカテゴリー

  • No : 267
  • 公開日時 : 2010/08/23 00:00
  • 印刷

「長崎市公共施設案内・予約システム」を利用していますが、口座振替日に口座にお金を入れたのに振替されず、システムの利用ができなくなりました。いったいどうなっているのですか?

回答

口座振替日の当日にご入金いただいても、口座振替に間に合わない場合があります。前日(金融機関休業日の場合は、前営業日)までに、口座に入金いただきますようお願いいたします。
“長崎市公共施設案内・予約システム"
http://www.city.nagasaki.lg.jp/shimin/110000/p007324.html
FAQ作成担当部署: 総務部情報システム課

お問い合わせ