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本人通知制度の郵送での申込方法を教えてください。
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No : 5516
公開日時 : 2023/01/04 00:00
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本人通知制度の郵送での申込方法を教えてください。
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回答
本人通知制度の郵送での申込のときは以下のものを同封してお送りください。
①本人通知制度登録申込書
②本人確認書類(運転免許証、マイナンバー(個人番号)カードなど)のコピー
《法定代理人の場合》・・・法定代理人であることを証明する書類:戸籍謄本などのコピー(本籍が長崎市の場合は不要)
《任意代理人の場合》・・・委任状(原本)
【 送付先 】〒850-8685 長崎市魚の町4番1号 長崎市役所 中央地域センター 証明交付係
FAQ作成担当部署:中央総合事務所中央地域センター