平日に窓口へ来られない方のために、市内5か所(中央・西浦上・東長崎・三和・琴海)の地域センターで、休日にマイナンバーカードの交付及び電子証明書関係手続きの受付を行います。
※マイナンバーカードの受け取りにはWEBまたは電話でのご予約が必要です。ご予約の際に、場所受け取り場所と日時をご指定ください。ご予約の詳細は
こちらをご覧ください。
マイナンバーカードの交付
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電子証明書関係業務
(更新、新規発行、暗証番号初期化(再設定))
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マイナンバーカード交付通知書
・電子証明書発行通知書
(はがき)が届いている方
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電子証明書の更新対象
(電子証明書の有効期限が3か月未満)の方等
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要予約 |
予約不要 |
【日時・場所等】
日時・場所等については、ホームページにて随時お知らせしていますのでご確認ください。
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FAQ作成担当部署:市民生活部住民情報課