文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
カテゴリから探す
>
税金
>
市・県民税
>
特別徴収(特徴)で給与支払報告書(給報)を提出しましたが、その後に退職(休...
お電話でのお問い合わせ
095-822-8888
8:00~20:00/年中無休
トップカテゴリー
/category/show/147?site_domain=default
カテゴリから探す
(3845件)
/category/show/146?site_domain=default
ライフイベントから探す
(568件)
戻る
No : 3551
公開日時 : 2019/05/01 00:00
更新日時 : 2024/10/23 15:07
印刷
特別徴収(特徴)で給与支払報告書(給報)を提出しましたが、その後に退職(休職)した職員がいます。どうしたらいいでしょうか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
カテゴリから探す
>
税金
>
市・県民税
回答
「給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書」の提出が必要です。特別徴収税額決定通知書を送付した際に同封している「特別徴収事務の手引き」に掲載している「給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書」の様式をコピーするか、下記よりダウンロードしていただき、必要事項を記載のうえ、市民税課へ提出してください。
特別徴収について
https://www.city.nagasaki.lg.jp/shimin/130000/134000/p041256.html
特別徴収に係る各種届出様式
https://www.city.nagasaki.lg.jp/shimin/130000/134000/p009367.html
FAQ作成担当部署: 財務部市民税課
お問い合わせ
お問い合わせ
TOPへ