• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

095-822-8888
8:00~20:00/年中無休

トップカテゴリー

  • No : 10034
  • 公開日時 : 2021/06/24 19:02
  • 印刷

マイナンバーカードの交付(受け取り)予約の変更、キャンセルはできますか。

回答

WEBサイトから予約をされた方は、受け取り予約日の6開庁日前までであればWEBサイトで変更やキャンセルを行うことができます。5開庁日前から既に予約した受け取り予約日まではWEBサイトで変更やキャンセルを行うことができませんので、予約専用ダイヤル(095-829-1798)へお電話ください。
 
電話予約された方は、予約を行った予約専用ダイヤル(095-829-1798)への電話で変更やキャンセルを行うことができます。
 
なお、既に予約をしている受け取り日を過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、翌日以降に再度、WEBサイトまたは予約専用ダイヤル(095-829-1798)で予約手続きをお願いします。
 
 
FAQ作成担当部署:市民生活部住民情報課

お問い合わせ