• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お電話でのお問い合わせ

095-822-8888
8:00~20:00/年中無休

  • No : 9341
  • 公開日時 : 2020/08/06 11:22
  • 更新日時 : 2020/10/08 10:02
  • 印刷

マイナポイントをもらうにあたり、マイナポイントの予約・申込はいつまでにする必要があるか。

回答

マイナポイントの予約者数が予算の上限に達した場合には、マイナポイントの予約を締め切る可能性があります。マイナンバーカードの交付には一定の時間を要するため、申請はお早めにお願いします。
なお、既にマイナンバーカードをお持ちの方は、ご利用までにお申し込みください。
申込み後の取消や決済サービスの変更はできませんので、個々のサービスの詳細情報を事前によくご確認の上、決済サービスの選択は慎重に行ってください。
 
【マイナポイントに関するお問合せ先】
マイナンバー総合フリーダイヤル(無料)
電話番号:0120-95-0178
音声ガイダンスに従って「5番」を選択してください。
平日:9時30分~20時
土日祝:9時30分~17時30分
 
 
お問合せ先 都市経営室 電話:095-829-1111
 
FAQ作成担当部署:企画財政部都市経営室
 

お問い合わせ